検索

Kinjo News

金城学院中学校 高等学校ホームカミングデイを開催します。

その他・メディアライブラリー・中学校・高等学校

①中高HCDチラシ.jpg

金城学院創立130周年の企画として、2019年10月26日(土)に「金城学院中学校 高等学校ホームカミングデイ」を開催します。これまで、金城学院大学ではホームカミングデイを開催してきましたが、中高では初めての開催となります。

懐かしい母校で、恩師と再会して思い出を語りあったり、開会礼拝や音楽コンサート等を通じて、金城学院の変わらぬ伝統を感じていただきたいと思っています。

また、未就学児のお子様をお連れの方でも安心してお越しいただけるようキッズルームの設置や、幅広い世代の方にお楽しみいただけるよう校内フォトスポット(インスタグラム)の用意など、様々な企画をしております。

セキュリティの関係で普段なかなか入ることのできない環境ですが、この機会にぜひ母校へお越しください。

(※このイベントは、金城学院高等学校を卒業した方に限ります。)


参加の申込みは、インターネットまたはでFAX受け付けております。

●インターネットからの申込みおよびイベントの詳細は、下記リンクよりご確認いただけます。

こちらから   

●FAXでお申込をご希望の方は、申込用紙に必要事項をご記入いただき、みどり野会宛にFAXしてください。

こちらから (FAX申込み原稿.pdf

なお、申込み期限は2019年6月30日(日)となっており、定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

多くの卒業生の方とお会いできることを、教職員・在校生ともに楽しみにしております。