検索

Kinjo News

第70回金城学院メサイア演奏会 をライブ配信します!

中学校・高等学校

第70回金城学院メサイア演奏会を2021年11月23日に愛知県芸術劇場コンサートホールにて開催いたします。昨年度はコロナ感染防止のために中止いたしましたが、今年度は感染防止に最大限の配慮をしながら開催することといたしました。

IMG_1710.jpg

2021年は1952年の初演から数えること70回目の記念回でもあり、本来でしたら多くの皆様にご来場の上、ご鑑賞いただきたいところではありますが、密を避けるため、やむを得ず観客を出演する生徒の保護者に限定することにいたしました。

しかし、毎年お越しくださっているファンの皆様、金城学院の活動にご理解ご支援くださっている皆様から、現在までに多くのお問い合わせやご要望を頂戴いたしました。そこで、ご声援の後押しを受け、第70回金城学院メサイア演奏会をライブ配信することにいたしました。11月23日16時20分から、以下の画面にてご覧いただけます。


iPhoneなどで全画面表示にてご覧になりたい場合は、下記のサイトで視聴してください。

https://vimeo.com/646305725

演奏会の終演(19時予定)までの完全配信です。ぜひご鑑賞くださいますようお願いいたします!


■本公演は動画配信プラットフォーム「Vimeo」を使用したライブ配信となります。
推奨環境
○スマートフォン、タブレット
・iOS 11.0以降(Safari最新バージョン)
・Android OS 5.0以降(Google Chrome最新バージョン)
○パソコン
・Windows 10以上(最新バージョンのGoogle Chrome・Safari・MS Edge・Firefox)
・MacOS 10.9以上(最新バージョンのGoogle Chrome・Safari・Firefox)
のいずれかを視聴の際に必ずご用意ください。