検索

Kinjo News

ミッドランドスクエアでクリスマスコンサートを行いました! <動画付き>

中学校・高等学校

毎年、ミッドランドスクエア様からご依頼をいただいており、12月24日と25日の2日間、2年ぶりに生徒たちによるクリスマスコンサートを行うことができました。

スクリーンショット 2021-12-25 22.00.31.png

その演奏を動画にまとめました。クリスマスの時期は、音楽系の部活動を中心に医療福祉施設や教会、あるいは商業施設などで演奏活動のご依頼をいただくことが多いです。まだまだコロナ禍で例年通りにはいかない中、生徒に演奏の機会を与えてくださったミッドランドスクエア様、そして会場まで足を運んでくださったり、お急ぎのところ足を止めて熱心に聴いてくださった皆様に心から感謝いたします。また、取材にきてくださった中京テレビ様にもお礼申し上げます。

どうぞ皆様に神様の祝福が豊かに与えられ、楽しいクリスマスとなるよう心よりお祈りしています。

なお、コンサート開催にあたっては、常に換気が行き届いた状態を保ち、本番中もマスクを着用するなど、新型コロナウイルス感染の予防に十分配慮し、出演する生徒の保護者のご理解を得たうえで行っております。