検索

Kinjo News

第43回金城学院グリークラブ定期演奏会を開催します!

中学校・高等学校

2023年3月28日(火)18時(開場17時15分)より、愛知県芸術劇場コンサートホールにて「第43回金城学院グリークラブ定期演奏会」を開催いたします。新型コロナの流行拡大により開催を断念した2019年度の定期演奏会以来、3年ぶりに一般の方にお越しいただける環境を整えることができました。全日本合唱コンクール全国大会で銀賞を受賞した高校生のメンバーにとって高校最後の集大成です。また中学3年生のメンバーにとっては中学生として臨む最後の演奏会になります。

2022年度定演.jpg

この演奏会では、名古屋在住ドイツ人作曲家トーマス・マイヤー=フィービッヒ氏のミサ曲を、世界で初めて演奏します。イングランドの作曲家ジョン・ダンスタブルの美しい曲のほか、唱歌など広く親しまれている曲も演奏いたします。

チケット購入案内QRコード.jpg

鑑賞チケット(入場料500円、全指定席)のお求めは、掲出のQRコード または 以下の「鑑賞チケット申込」からGoogleフォームへアクセスして、お申し込みください。

鑑賞チケット申込

また、会場にお越しになれない方のために、第42回定期演奏会に引き続き、演奏会の様子をライブ配信いたします。同日17時50分ごろから金城学院中学校・高等学校HPへアクセスしてください。

日頃より金城学院グリークラブの活動へご理解ご支援くださっている皆様に、春の訪れを告げ、グリークラブの歌声をお届けできるように演奏いたします。皆様お誘い合わせのうえご来場くださいますようお願いいたします。演奏会でお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。


この演奏会は、愛知県芸術劇場および全日本合唱連盟の各ガイドラインに準じ、感染症対策を遵守して実施いたします。